1. Home
  2. ブログ一覧
  3. セックスドールの安全のヒント

セックスドールの安全のヒント

Posted on January 7 2022


他の製品や製品と同様に、リアルなダッチワイフは細心の注意を払って扱われるように設計されているため、すべてが終わったときに貴重な幸せを取り戻すことができます。本物の人形は、プラスチック、ゴム、PVC、シリコン、TPEの素材でできているため、長持ちし、最高の楽しみを提供できるように注意する必要があります。人々は通常、RealDollが家に帰ったときにすべてがうまくいくと考えて、このステップを無視します。違う。それは多くの異なる化学物質でできているので、安全のためにラブドールの世話をするのに最適な位置にあるようにさまざまな方法で準備する必要があります。それで、あなたは家でダッチワイフを受け取りました、次は何ですか?読む。

本物の人形の準備ができました

10代のダッチワイフを受け取ると、頭に取り付けてラブドールを準備する方法を説明するマニュアルガイドが届きます。安全はここから始まります。人形を適切に固定しても、胴体に負担がかからず、中断することなく完璧な性的体験を提供します。

ダッチワイフ収納

これは、ダッチワイフとの関係におけるもう1つの非常にデリケートなステップです。良い収納はあなたの人形を無傷に保ち、それを使うときあなたに安心を与えます。保管方法はたくさんありますが、オランダ人の妻を購入する際は、保管の詳細を考慮し、製造元に相談して正しい保管を推奨してください。

通常、あなたはそれを片付ける前にあなたの愛の人形を隠すために綿の包装紙を使うことができます。間違った場所に置く人もいますが、その場合はどんなカバーでも使えると思うかもしれません。一部のキャップは、オランダ人の妻の体に損傷を与え、その中の有害な化学物質にさらされる可能性があります。

ベッドの下の箱にダッチワイフを入れても大丈夫ですが、人形が濡れたり湿ったりしていないことを確認してください。人形の素材によっては、カビやバクテリアの繁殖地になる可能性があるため、涼しく乾燥した場所に人形を保管してください。

クローチットにッれたチチワイフアニメ化する场合は,他の服と接触しないように十分なスペースを确保してください一部のオランダ人の妻は,色のついた服に染みがつきやすいことが知られています言うまでもなく,これらのれは取り除くのが难しいか难しいです。予防ははよりもです。事故が発生した场合は、重要的清洁利用できます。

あなたの愛の人形をきれいにする

それはあなたに影響を与えるので、これは一般的なラブドールの安全性に関しておそらく最も重要な部分です。本質的に、本物の人形の清潔さは環境の清潔さと同等です。非常に個人的なアイテムと考えてください。きちんと掃除しないと、病気になったり、重篤な感染症にかかる可能性があります。

セックスドールとセックスするたびに、ダッチワイフを洗ったり掃除したりすることをお勧めします。ぬるま湯とそれに付随する石鹸とシャンプーで洗う必要があります。強い化学物質に敏感なことが多い他の石鹸やシャンプーを使用すると、本物の人形の寿命を縮めるのに役立つ場合があります。

洗うときは、ラブドールの開きに特に注意することをお勧めします。口の部分。オーラルセックスの場合、肛門;そしてアナルセックスの場合は膣;膣に入るたびに、それをきれいにするために非常に注意する必要があります。あなたのダッチワイフの膣が取り外し可能であるならば、それはさらに良いです。ただし、一般的に、上記のすべての領域からすべての汚れを洗い流してください。

次に、適切なタオル(できれば白)を使用して、人形から水を拭き取ります。折りたたまれて接続されている部分に特に注意してください。水滴が残っていないことを確認してください。これが起こった場合、それはあなたの人形の腐敗の始まりである湿気のある場所でのカビの蓄積を加速する可能性があります。

拭いた後、中国のダッチワイフを挽く必需がありますここでの本質は、恋人の人形から水分を取り除き、肌を元の形に戻すことです。また、水が残っていると、粉末が湿気を吸収し、人形を乾燥させて無菌にします。これにより、他の方法で形成される可能性のあるカビが排除されます。

ラブドールのドレスアップは簡単です。肌の変色を防ぐために白と白を着用するだけです。ローションやその他のオイルは、オランダ人の妻の肌には適さない場合があります。同じことが香水や他のコロンやローラーにも当てはまります。ただし、同じ問題についてオランダの妻メーカーにアドバイスを求めることもできます。

ダッチワイフ素材

専門家は、オランダ人の妻を作るために使用される材料と化学物質を見つけることの重要性を主張しました。これらの材料や化学物質のいくつかはあなたに有害であり、あなたの体に長期的な永久的な損傷を引き起こす可能性があります。ここでの経験則は、たとえそれらが無料のラブドールと見なされているとしても、リストされている化学物質と材料の鋭い分析を行うことです。悪意のある人。

オランダの妻のための安全のヒント

あなたの本当の人形のために最高の世話と安全を得るために、あなたはあなたの人形がシリコーンまたはTPEでできているかどうかを知る必要があります。メーカーの推奨事項により、お手入れとメンテナンスは異なります。あなたとあなたの本物の人形が常に安全であることを保証できるので、人形を扱うときはすべての確立されたガイドラインに従わなければなりません。