1. Home
  2. ブログ一覧
  3. ダッチワイフの寿命を延ばす方法を説明する

ダッチワイフの寿命を延ばす方法を説明する

Posted on January 13 2022


リアルなダッチワイフを使い続けると、必然的に徐々に劣化していきます。ただ、高価な商品で愛着がありますので、長く使い続けたいと思います。したがって、アイワの耐用年数を延ばすためには、定期的なメンテナンスの際に以下の点に注意する必要があります。

ラブドールの管理方法

使用しないときはラブドールを置くことも重要です。ラブドールの劣化を防ぐため、基本的に直射日光の当たらない風通しの良い場所に保管してください。これは、日光が退色を引き起こす可能性があるためです。また、熱がこもりやすい場所に保管することはお勧めしません。理想的には、涼しく乾燥した場所に保管してください。

通常、保管のために置かれます。

ミニダッチワイフを保管するときは、できるだけ下に置いてください。これは、関節をまっすぐにするためです。関節が長時間曲がると、皮膚の破れなどの怪我のリスクが高まります。置くときは柔らかいものの上に置くことも重要です。硬いものの上に置くと、特定の部分に重量負荷が集中します。横に置くだけでなく、フックを取り付けてハンガーに固定することもできます。このときヘッドを外し、別途保管してください。頭のまつげなどの化粧品を落としやすいからです。

定期的に掃除する

ラブドールを定期的に掃除することも不可欠です。素材の特性上、素材から油がにじみ出てきます。この現象は出血と呼ばれます。出血するとべたつき、気分が悪くなります。お風呂は月に1回くらいなのでいいです。中性洗剤を使用して体をクレンジングします。この時点ですすぎが不十分な場合、洗剤が残ります。そうすると、逆に劣化が続く場合があります。お湯で洗うのに時間をかけてください。

清掃後のお手入れ

洗った後、タオルでよく乾かしてください。これは、水が残っていると、目地などに使用されている金属が錆びてしまうためです。一部の人々はそれらを素早く乾かすためにヘアドライヤーを使用したいかもしれません。ただし、ドライヤーを使用する場合は、熱でお肌にダメージを与える恐れがありますので、使用しないようにご注意ください。乾燥後、ベビーパウダーを肌に塗るのが一番です。ベビーパウダーを塗ることで、なめらかで心地よい感触を維持できます。また、以前に導入された出血を効果的に防ぐことができます。

膣人形、お世話になります

一部の10代のダッチワイフは取り外しできませんが、完全な膣があります。このタイプの人形をお持ちの場合は、頻繁に膣を掃除してください。これは、セックス中に体液が付着し、汚れやすくなるためです。

化粧

あいわわは化粧をして帰宅。ただ、何年も使い続けると、だんだんとメイクが薄くなっていきます。そのため、定期的にメイクをすることで、購入したばかりの美しい顔を維持することができます。

オンラインで情報を収集する

男性にとって、女性のメイクは大きな障害になります。どうしたらいいかわからない場合は、インターネット上にラブドールの作り方を紹介しているウェブサイトがいくつかあります。わかりやすい内容が動画で説明されていますので、ぜひチェックしてみてください。

恋人人形は数十万円相当の高価な商品です。劣化しているからといって、何度も簡単に交換できるものではありません。したがって、寿命を延ばすための秘訣は、定期的なメンテナンスで劣化の速度をできるだけ遅くすることです。少しの努力で、人形の劣化を遅らせることができます。上記の方法を使ってみませんか?