1. Home
  2. ブログ一覧
  3. ラブドールには性欲を満たすだけでなく、女性の寂しい気持ちを埋めるアイテムとなるか?

ラブドールには性欲を満たすだけでなく、女性の寂しい気持ちを埋めるアイテムとなるか?

Posted on September 28 2018


1s-fir9s
ラブドールというくらいだから目的にはセックスが含まれる。しかし、このリアルな質感の男性型ラブドールは女性の寂しい気持ちを埋めてくれるアイテムともなりうる。例えば腕枕用に使ったり、ソファに座らせて一緒にテレビをみるだけでもいいかもしれない。

それに、ネットで出会った得体のしれない男性とセックスするよりは、ラブドールのほうが安全ともいえる。なぜならラブドールから性病の感染はないはずだし、相手は人形なので事件に巻き込まれるようなこともない。そういった点では安全にセックスライフを楽しめるアイテムといえるだろう。

aijtgwoaejdasol

ラブドールと同棲しているAV女優のジェシカは本物の男性と出会って関係を築くよりも楽でいいという。

arjoijspije

着せ替えたりもするし、AVにもラブドールと出演したことのある強者だ。

しかし、反応のない相手とのセックスなんて虚しさを助長するだけともいえる。冷静になった瞬間、自分にドン引きしてしまいそうだ。